さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休みだが..

2020年04月26日 05時18分16秒 | 日記
今日は日曜日なので、休みです。

群馬県の感染者数をホームページで確認すると、なんと140人です。
毎日のように増え続けるばかりです。

緊急非常事態宣言が出てこれなので、出なければもっと..なのかな?

北関東3県(茨城県、栃木県、群馬県)で共同・緊急メッセージを出したみたいです。

なかなか事態は、好転しないですね!

今日も「不要不急の外出自粛中継続」になります。

昨日もスーパーへ行きましたが、給料日の後なのか
ものすごい人で、店内はごった返していました。

必要なものだけ買って、すぐに出てきました。

なんで、こんなに混んでいるのかな?

もっと1人、1人が冷静にならないといけないのでは?

今日も「アニメ三昧」と「ブログチェック」で過ごします。

ではまた..



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-26 18:31:43
こんばんは。
はじめまして。
私の教室のブログに訪問していただきリアクションありがとうございました!
コロナもいつまで続くのか…早く普通の生活に戻りたいですね。
晴れていても外出出来ないのが残念です(-。-;
フォローされていただき、訪問させていただきますので、これから宜しくお願い致します♫
返信する
Unknown (mayuzu-g)
2020-04-26 20:09:52
はじめまして、さすらいです。
フォローしていただき、
ありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します❗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事