さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年04月27日 05時29分10秒 | 今週の予定
ついに、4月も最終週になりました。

新型コロナは、いったいいつになったら..

週末にはGWも始まりますね!

我慢できずに外出する人がいるんだろうな~?

さて今週は、土曜日と次週の7日(木)を有給休暇にし、
GWスペシャルを6連休にしました。

休みを増やしたのはいいが、予定は一切ないです。
たまには、こういうGWもいいのでは?

ただ、やる事はたくさんあります。
なかなかやる気にならないだけで..困ったものですね!

さて今週は何を楽しみにがんばるかな?

ないない、ずくしで..

今朝の検温、36.5 ちょっと高い? 普通?

では今週の初日、行ってきます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休みだが.. | トップ | 休業♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事