さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年04月25日 05時23分34秒 | 今週のラスト
今週のラストになりました!

昨日は、不燃ゴミ収集場の仕分けでした。

30分ぐらいの予定でしたが、1時間かかりました。

特にペットボトルが大量にあり、しかも丁寧にもフタがしてあるので、
外すのに、時間がかかりました。

ペットボトルの捨て方は広報にも載っているのに、
守っている人が非常に少ないですね!

ペットボトルだけではなく、不燃ゴミを出す日なのに、燃えるゴミも
結構ありました。

予想通り、意識の低い人達が多い事を感じさせられました。
区長の奥さんが手伝ってくれたので、助かりました。

収集場所近くにはアパートもありますが、指定された場所が遠いため、
団地用の不燃ゴミ収集場所へ置いてしまうようです。

注意しても、「聞く耳立てず」状態で、大家や不動産会社に苦情を伝えても
何の効果もないみたいです。

困ったものですね!

さて今日は午後が休みです。
特に予定はありませんね!

夕方には、買物の予定がありますが..
買物でスーパーに行くと、何でこんなに混んでいるの?
平日でも駐車場は満車ですね!
不思議です。

日曜日も、「不要不急の外出自粛継続中」になります。

来週末には、GWが始まりますね!

人の移動が、極力少なければいいのですが..

どうなるかな?

群馬県では、高等学校が5月末まで、休校が延長されました!
これも仕方ないですね! 1学期の再開は無理かな?

こんな感じで、今日も天気になればいいが?
4月23日(木)の朝撮影

では行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | 今日は休みだが.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事