さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

そろそろ..

2015年10月10日 06時18分50秒 | カーライフ
5月に購入した軽自動車のekカスタム

それまで乗っていたプレオから外したETCをまだ付けていません。
再セットアップはすでに済んでいるので、今度の日曜日に工事する予定です。

電源はシガーライターの線から取る予定です。
ヒューズやオーディオ裏など検討しましたが、一番簡単な所から取る事にしました。

アンテナ線をうまく隠すために、サイドピラーも外さないといけないのですが、ちょっと不安ですね!
以前購入したKTCの内装はがしが、役にたってくれればいいが..

ETC本体はハンドル下の小物入れにいれる予定です。
この場所には配線用に穴がすでに空いており、非常に作業がやりやすいです。

うまくいく事を願っています。

試走は25日の日曜日、ディーラーでリコール対策の作業後を予定しています。

今朝もかなり冷えていますね!

では行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った! | トップ | 取付け完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事