さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

取付け完了!

2015年10月11日 11時51分05秒 | カーライフ
先ほどekカスタムにETCを取付け、完了しました。

電源はシガーソケットに来ているアクセサリー電源から取りました。
シガーソケットのカバー(ひっかけねじ2か所)がなかなかはずれず、手間取りました。

アース取りにも難航しましたが、なんとか動作確認も取れました。
最近の車は鉄部分が少ないので、アースを取るのも大変です。

アンテナ線もこれまた難航しました。
サイドピラーがなかなかはずれなかったので、ピラーのドア側に回し込み、ハンドル下のポケットに出しました。

その後は順調に進み、無事完了しました。

予想外に時間がかかってしまいましたね! 約2時間ぐらいかな?

あとはカードを入れて、ゲート通過のテストです。

今回は写真を撮ろうと思っていたが、余裕がありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ.. | トップ | 勝ちましたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事