さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

勝った!

2015年10月09日 06時07分42秒 | スポーツ
W杯予選、昨夜のシリア戦、3-0で勝ったようですね!

前半は観ていたが、つまらない試合だったので、後半は観戦しませんでした。

今朝結果をみると3-0で勝っていましたね!

今はサッカーもいいが、ラグビーも盛り上がっていますね!

スポーツの秋、食欲の秋、勉強の秋?
いろいろありますが、秋も深まりそうです。

今日は休み明け、またじんましんが出て不調ですが、がんばって行ってきます。

ではまた..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | そろそろ.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事