さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休日出勤!

2021年04月29日 05時33分38秒 | 日記
昨日は、帰宅後、ネット環境の設定で、かなり時間が掛かってしまいました。

なんとか完了しましたが、速度は思ったほど..

また後で、UPします。

さて、今日は祝日ですが、出勤です。

サラリーマンの方は、明日「有給休暇」にすれば、GWに突入ですね!
しかも、休んでも影響がないのがいいですね!

パートは、休むと..

かなり厳しいですね! この辺に矛盾を感じながら、まあ仕方ないか?

まだまだ、「正規社員」と「非正規社員」の格差は大きいですね!

休日出勤時は、道が空いているので、いつもより30分遅く出ても、
充分間に合います。

また、帰りもかなり早いです。

では、今週の4日目、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は工事日! | トップ | 勢い止まらず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事