さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年01月30日 05時42分03秒 | 今週の予定
1月最後の「今週の予定」になりました。

1月第3週は寒波で波乱でした。

今週はどうかな?

寒さが和らぐといいのですが?

さて今週も5日勤務です。

そして今週は2月に突入です!

今の所この辺はまだ雪は降っていませんが、2月が一番降りやすい時期なので、要注意ですね。

水曜日頃は気温も上がるみたいなので、それまでがんばろう!

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最後の日曜日! | トップ | ローカルガイド? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事