さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年04月10日 05時42分41秒 | 今週の予定
4月も1週間が過ぎ、早いですね!

桜花賞は残念ながら、馬連2枚の的中でトリガミでした、残念!
でも、まだまだ続くので..

さて今週は?

月曜日から金曜日までの5日フル勤務です。
平日は何もないですね!

週末は?
土曜日はかみさんの眼科送迎です。

日曜日は何もないですが、団地内清掃が始まります。
まだ草刈はないので、私はお休みです。
来週は「皐月賞」がんばろう!

車もタイヤ交換、車検前最後の点検も終わり、後は夏タイヤを新調しないと。

もうほとんど山が残っていません、危ないですね!
早く検討しないと..

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中で見つけたしだれ? | トップ | 小根山森林公園に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2023-04-12 19:35:21
イエーイ👊😆✌🎵🎵

皐月賞!

がんばりましょうね~🎵🎵

エイエイオ🙋🙋

和輪は…当日お店が忙しくないことを祈ります🙏🙏🙏
返信する
warin2020 さん (Unknown)
2023-04-13 05:38:23
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

皐月賞、がんばりますよ!
ちょっと資金が少なくなってきているので、
増えてほしいなあ~!
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事