さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年12月07日 05時39分56秒 | 今週のラスト
今週は金曜日が休みのため、今日が「今週のラスト」になります。

今週も何もなかったですね!

禁酒は予定通り、月曜日から木曜日までの4日間、
あと今日だけなので、達成しそうです。

血圧も今月は順調です。
休肝日と、部屋を暖かくしたのが効いたのかな?

明日は特に予定がなかったのですが、先日の桜山公園で撮った写真が全滅してしまったので、リベンジの予定でしたが、もうシーズン終盤みたいなので..
来年に期待しましょう!

さて週末は?
そろそろ冬タイヤに交換しないとなので、
実家にて「タイヤ交換」をしてきます。

日曜日は何もないですね!

12月もすぐに終わってしまいそうな雰囲気になってきました?

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日の夕食は? | トップ | なんてこった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事