さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

朝のルーティン?

2022年10月16日 06時19分42秒 | 日記
毎日の出勤は、朝の渋滞を避ける為に、
早く家を出て、会社近くのドライブインで、ラジオを聞いています。

まずドライブインに到着すると
1.いつもの人たちが来ているのかをチェックします。
2.エコ自販機でブラックコーヒーを買って飲みます。
3.UFOチャッチャーの景品の状態をチェックし、チャンスならやってみます。
4.車に戻り、ラジオを聞きます。
5.ラジオで「トラフィックで~す」とアナウンスがあると、出発します。

こんな感じですね!

朝のドライブインには「いろんな人たち」がいますよ!

・車の中で、スマホを見ている人
・車の中で、寝ている人
・ゲームコーナーでゲームをしている人
・自販機で飲み物を買って、店内で飲んでいる人
・喫煙コーナーでたばこを吸っている人
・店内で、話をしている人
などです。

おそらくラジオを聞いているのは、私だけかな?

こんな感じで聞いています。

この車の前は「レガシィB4」でしたが、車のラジオで聞いていて、バッテリーが上がってしまった事があり、それ以来、このようにして聞いています。

かなり古いラジオで、電池ケース内の金具が取れているので、
電池で押さえています。

単三電池2本ですが、毎日聞いていても、かなり持ちますね!

聞いている番組は地元の放送局でF群馬の通称「ワイグル」です。
なかなか良いですよ!

番組が始まった時からずっと聞いています。

「今日もがんばろう!」の合図で出発して行きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近また? | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事