さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2024年05月20日 05時35分00秒 | 今週の予定
5月も第4週になりました。

バレーボーのネーションズリーグ(女子)が始まりましたね!
ここまで、3戦して、3勝0敗、まずまずの成績です。

初戦でトルコ(世界ランキング1位)にフルセットで勝ったのが、良かったです。

今夜は、強敵のポーランド戦です。
ぜひ勝って順位を上げてほしい所です。


さて今週は?
金曜日が採血と、実家の病院送迎のため、有給休暇で休みです。
なので、4日勤務になります。

金曜日24日は給料日ですね😀


週末は?
今の所予定はないが..
ボランティアで草刈りかな?

「春の温泉旅行」も終わり、「秋の温泉旅行」の検討もしないと..

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出た~? | トップ | 春の温泉旅行 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事