さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

異常気象の今年?

2021年09月16日 05時19分06秒 | 日記
昨日も意外と暑かったですね!

迷惑詐欺メール」の記事は
たくさんのメールを戴きました。
ありがとうございました!

詐偽メールは、困った問題ですが、
解決には、なかなかむずかしいですね!


昨日の群馬県の感染者は「41人」でした。
1都6県では、一番少ないです。

全国もまだまだ減少傾向にはほど遠いかな?
でも少しずつ減ってきているような気がします。


さて、今年は、なんか異常気象ですかね?
7月、8月のお盆頃までは、例年通りでしたが、
お盆過ぎから、おかしいですね!

夏なのに連日の雨、まるで梅雨のようです。

時々晴れたりしましたが、雨が収まったかと思うと
今度は台風です。

9月に入ってからは、晴れの日が非常に少ないです。

これからの秋はどうなるのかな?
そして冬は、今度は大雪?

大雪にならなければいいのですが..

異常気象は毎年変わっていくような感じですね!

では、「今週の4日目」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこい「迷惑詐欺メール」! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事