さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年09月17日 05時24分20秒 | 今週のラスト
帰宅後テレビを見ていたら、突然の「地震速報
びっくりしましたね! でも揺れはほとんどなかったです。

震度5弱を記録した所もあるので、被害がない事を祈ります。

台風に気を取られていたら、まさかの地震、油断できませんね!


さて、もう「今週のラスト」です。
早いなあ~!

土曜日は、お彼岸が近いので、お墓の掃除とお参りをしてきます。

夕方はディーラーにて「車検の事前見積り」をしてもらう予定です。

購入してから2回目の車検になります。

どんな「見積り」がでるかな? 特典があれば即決だが?

軽自動車でも車検は以外と掛かりますね!

そして日曜日は「団地内清掃日
雑草は伸び放題で、大変な事になりそうです。

では、「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象の今年? | トップ | 台風で? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事