さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年10月29日 05時24分54秒 | 今週のラスト
10月最後の「今週のラスト」になりました。

来週はもう11月です。

さて、今週は月曜日が休みだったので、4日勤務でした。

5日勤務に比べ、金曜日になるのが早いですね!

さて土曜日は9時半から歯科があります。

結局なんだかんだで7,000円越えの歯科検診になってしまい、予定外の出費でした。

今度こそ終る予定ですが、次回の検診がすぐに予定されそうです。

次回は何もなければパスしようかな?

10月最後の週末は、歯科以外は特になにので、家でまったりする予定です。

あ、そうだ「通勤用のリュック」を買わないと..もうぼろぼろ状態なので、早急に買います。

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像の整理? | トップ | 10月最後の週末! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事