さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

バッグのバージョンアップ?

2023年03月01日 05時45分35秒 | 日記
先日「日帰り温泉用バッグ」を作ってもらいました。

まだ使っていませんが、やっぱり「ペットボトルの飲み物」を入れるよな?
それと、名札もあったほうがいいかな?

という事で、仕様追加してもらいました!

「ペットボトルホルダー」を追加し
ペットボトルを入れた時に、倒れないようにしてもらいました。

実際に入れるとこんな感じです!

名札は、馬のキーホルダーがあったので、いっしょに付けました。
これは自分でやりましたよ!

なかなか良い感じでバージョンアップする事ができました。

早く行きたいな「日帰り温泉」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいないな~! | トップ | 2月の刺身! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事