さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年12月10日 05時28分43秒 | 今週のラスト
12月第2週の「今週のラスト」になりました。

今日は午後が休みです。

実家の病院送迎があるので、午後を休みにしてあります。

今週も「へとへと」で、体中が筋肉痛で痛いですね!

週末で、回復させないと..

そして週末はまたDIYかな?

前回外水道周りを整備しましたが、裏のとよの所が..
ここも整備が必要みたいです。

ここは、とよの出口にU字溝を入れればいいだけなので、すぐに出来そうです。

DIYする所は、他にもたくさんあります。

少しずつ片付けるしかないですね! 楽しみながらやっていく予定です

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジモティーで問合せが? | トップ | 第2週の週末初日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事