さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

これを買いました!

2023年09月03日 05時47分56秒 | 通販・買い物
昨日も暑かったですね!

今年は過去一番の猛暑のため、実家の草刈り及び剪定作業が
ほとんどできない状態です。

涼しくなってきたら作業する予定ですが、剪定の作業効率を上げるため
秘密兵器を導入しました。

これです。
昨日「ジョンホンパーク吉岡」にある「ジョイフル本田」で
土日限定で安くなっていたので、速攻で買いました。

実家の剪定作業は、今まで剪定ハサミで切っており、
なかなかの重労働でした。

「あじさい」など、全部で4つの剪定作業があるので..
その内3つを今年中に行う予定なので。

これがあれば、かなりの作業効率が上がりそうです。

今日は、この後実家用の買物をして、届けてくるので
少し試してみたいと思っています。

暑さがどうかな? まあ、少しぐらいなら?

では9月最初の素敵な日曜日をお過ごし下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科通院と日帰り温泉! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事