さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

内科通院と日帰り温泉!

2023年09月02日 06時20分35秒 | 日記
昨日は9時から「内科診察」がありました。

9時予約だったので、1番診察でしたが、9時22分頃終わり、
順調だな~と思っていたら、病院スタッフが電話やら色々なごたごたで、
意外と時間がかかり、結局家に戻ってきたのが、10時ちょっと前になってしました。

9時半には終わるような気がしていたのですが..

結果は暑さのためかな? 少し数値が悪くなっていました😞 

30分近く遅れましたが、日帰り温泉に向けて出発しました。
約1時間ぐらいで到着です。意外と速かったですね!

タイヤも交換した後だったので、絶好調な走りでしたよ!

そして「日帰り温泉」は平日だったので、予想通り空いており、快適でした。

薬湯、サウナ、露天、寝湯、打たせ湯 色々と堪能できました。

昼食も施設内の食事処で取りました。

前回と同様、季節限定の「荒船冷やしうどん」の大盛にしました。

これが「荒船冷やしうどん」です。
うどんの「こし」が強くておいしかったです。

薬味です。 わさび、みょうが、しょうが、ねぎでした。

うどんです。大盛にしたので、結構な量がありました。

かみさんと初めて日帰り温泉に来たので、
デザートに「ソフトクリーム」も食べました。

日帰り温泉デビューのかみさんも満足した様子、
「次も行きたい」と言っていました。

平日の日帰り温泉は空いていて、最高ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のメンテで? | トップ | これを買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事