さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

がんばるぞ おう!

2023年04月01日 05時24分34秒 | カーライフ
今日は天気が良い予報です。

休みなのに4時起きでした! 早!


4月最初の週末ですね!
桜も予想通り、散り始めています。

さて今日は?

2週連続の土曜日雨で、延期になっていた「タイヤ交換」をします。

最初の土曜日は雨で、翌日は晴れたが、「お彼岸」のため出来ず。
翌週は、土日とも終日雨で、出来ずでした。

いつもなら、もう履き替えは終っているのですが、今年は4月に入ってしまいました。

今日は朝一で理容へ行き、買物をしてから実家へ行き
タイヤ交換をしてきます。

安全第一で、がんばるぞ! おう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 誕生日プレゼント? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事