さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

誕生日プレゼント?

2023年04月02日 05時47分52秒 | 日記
昨日は朝から天気が良くて、充実した1日になりました。

まずは、前日に予約した理容へ。
いつも朝8時の一番に予約しています。

もう何年になるのか? 記憶が曖昧ですね!

9時前に終了し、会計して帰る際に

〇〇さんは今月誕生日なので、これをどうぞ」と。

この店で、誕生日プレゼントをもらうのは、初めてで、びっくりしました。
ちょっとした物ですが、うれしいですね!

そういえば前回の時、
口コミを入れてもらい、ありがとうございました
と言っていたのを思い出しました。

たぶん、この事があったのでかな?

此の後は気分良く予定をこなす事ができました。

今日も天気が良いので、
4月最初の日曜日をお楽しみ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばるぞ おう! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事