さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

取れない油膜?

2022年08月04日 05時20分37秒 | カーライフ
自動洗車機に愛車をかけるようになったら、知らない間に、ヘッドライトに「油膜」みたいなものが付着してしました。

ライト周りを養生して、家庭用洗剤の油が良く取れるもので試してみました。

洗剤をかけた後ですが、なんかきれいに見えますね!
養生はかなり雑です。プロではないので..

こんなにきれいですが?

下側の左側に、油膜みたいなものが? わかりますか?
これがなかなか取れないので、悩んでいます!

やっぱり左側の下にありますね!

目視だともっとはっきりと何か所もあるのが見えます。

洗剤を吹き付けても、垂れてしまうのでダメなのかな?

再度挑戦してみよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の草刈は地獄? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事