さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2022年08月05日 05時21分26秒 | 今週のラスト
8月最初の「今週のラスト」です。

今週は非常に暑かったですね!
そしてこの時期とは思えない大雨、完全に異常気象ですね!

さて今週は?

何もなかったです..

明日は?

いよいよ夏の甲子園が始まりますね!

10時半から歯科があるので、終わったら、じっくり観戦の予定です。

3日の抽選会で、初戦の相手が大分県代表の「明豊」に決まりました。
強敵ですが、年の樹徳は最強のチームだと思うので、ぜひ初戦突破してほしいですね!

ガンバレ「樹徳高校」!

来週はもう「お盆」です、なんか早いなあ~!

新型コロナの感染者は10日ごろがピークで、1カ月半ぐらいでかなり減るのでは? そして来年の7月頃には、かなり落ち着くと思われる
とテレビで言っていましたが、どうなるのかな?

連日の感染者数は、本当にものすごい勢いです。
みなさん、気をつけましょうね!

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取れない油膜? | トップ | 8月最初の週末! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-08-05 08:41:51
甲子園、楽しみですね!
以前はちょこちょこ甲子園に行ってましたが、コロナと酷暑でままなりません。
エアコンがきいた部屋で、ビール片手にテレビ観戦が一番ですね😄
返信する
mirapapa さん (Unknown)
2022-08-06 06:22:37
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れても申し訳ございません。

甲子園で観るのは、また一味違うのでしょうね!

甲子園は夏の風物詩ですね!
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事