さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年11月06日 05時37分17秒 | 今週の予定
11月最初の「今週の予定」になりました。

先週の金曜日は、まさかの「シフト入力操作ミス」で、予定外の休みになり、6週連続の4日勤務でした。

来月分の入力時は、3回ぐらい確認しないと..


今週も金曜日が休みになっているので、7週連続の4日勤務です。

11月だというのに、なんか暖かいですね!
異常気象も、ここまできたか? という感じですね!

平日はいつもの通りで、何もありません。
金曜日の休みは
1.長年使用していない銀行口座の解約
2.座椅子のパイプをクリーンセンターに持ち込んで廃棄
3.日帰り温泉
の予定です。

銀行口座の解約は、ラジオのニュースで、長年使用していない口座も管理費がかかるような事を言っていたので..後で調べてみないと?

今週末も特にないですね!
実家へ行って、また草刈かな?

日曜日はGⅠがありますね!

エリザベス女王杯」ですね!
去年はこのレースで「万馬券」を獲りました😊 
今年はどうかな?
2戦2勝なので、また獲れるといいのですが?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごドレッシングを知って... | トップ | パートにもっと恩恵を? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八海)
2023-11-06 05:46:39
今週もやり切りましょう!
行ってらっしゃ〜い!
\(^o^)/
返信する
八海 さん (Unknown)
2023-11-06 05:53:25
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

なんか疲れ気味ですが、がんばってみます。
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事