さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

写真で見る東京モーターショー その2!

2019年11月05日 05時00分00秒 | カーライフ
ついに11月4日、東京モーターショーも閉幕しましたね!

行けなかった人のために、写真でお送りします。

その2ではまず、こちらから

スカイラインのGT-Rですね! ニスモ仕様かな?

意外とみる事ができました。
過去もモーターショーでは、人が多すぎて、何分間しか見る事ができなかった
記憶があります。

次は
レクサスですかね! ホイールもカッコいいです。

次はベンツです。
なんか普通の市販車に見えました?

次はモーターショーにふさわしいですね!
こういう車、なかなかいいですね!

ホイールもいいですよ!

もう一枚、別角度から

これはマツダです。

マツダもコンセプトカーはなかったですね!
でもここで、コンパニオンがいて、写真もOKでした!
なかなかかわいいですね! 
配っていたのは、コースター付きのデジタルカタログでした。

これは?
今回BMWは出品していなかったです。

その2はここまでです。
その3ではさらに、コンパニオンが登場します。

ではまた..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 東京モーターショー その3! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事