さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2019年11月04日 05時35分58秒 | 日記
今日は祝日ですね!
でも、パートは出勤です。
道が空いているので、いつもより30分遅く出ます。

さて11月に入り、朝夕かなり冷え込んできました。
我が家は今年も、こたつは出さないで、エアコンの暖房で
乗り切ります。
こたつを出さなくなって、今年で3年目になります。
エアコンだけでも十分快適で、なかなかいいですよ!

さて今週は
水曜日と土曜日を休みにしてあります。
水曜日は年1回の健康診断です。
毎年、高血圧、低視力、難聴、肥満気味などで、悩まされます。
今年も多分、同じですね!

でもすぐには改善できないので、あきらめです。

健康診断が終れば、天国ですね!
久しぶりに日帰り温泉でも行ってきます。

健康診断が終るのは、10時前なので、かなり楽しめますね!

そして土曜日は、朝一番で歯科です。

午後は、焼肉食べ放題の「焼肉きんぐ」へ行ってきます。
すでに、オーダーリストを作成してあります。

まずは、食べたいものを一通り食べ、その後は気にいったものを..
ここは100分の食べ放題で、注文はタブレットで行い、オーダーストップに
なると、注文できなくなります。
注文するとかなり早いスピードで、品物が到着します。

2,980円ですが、これにアルコール飲み放題を付け
約4,500円ぐらいしますが、肉の品質も良く、大変おいしいので、
たっぷり食べて..元をとる勢いで(元を取るのは無理です)
年に1回あるかどうかなので、楽しんできます!

日曜日は久しぶりに洗車かな?

今週は2日行って休み、また2日行って休みなので
がんばろう!

ではまた..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で見る東京モーターショ... | トップ | 写真で見る東京モーターショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事