さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

東京モーターショー その3!

2019年11月06日 05時00分00秒 | カーライフ
今日は、年1回の健康診断です。

年々いたる所が悪くなりつつありますが、
開き直りですね!

では東京モーターショー2019に、
行けなかった人へ、写真でお送りします。

その3最初は、コンパニオン3連ちゃんです!
なかなか良かったですね(何が良かったのかな?)
ここでは、コンパニオンを撮影して、SNSにアップすると
景品がもらえるようでした。

これはどうかな?

最後は
この娘もいいですね!

では本題の車に入ります。


デラーラとか言ってましたが、よくわからず?
スタッフの話によると
もともとはフロントガラスと天井はないそうです。
乗る時はヘルメット着用だそうです。
でも日本の公道を走るために、フロントガラスと天井を付けた
と言っていました。
ベース車両は忘れてしまいました。
価格は、なんと3000万超えです。
エンジンは2300ccで、最高速度は280キロみたいです。
凄いですね! 

次に行きましょう!


高級車の? 名前は出てきませんが、かなりの高級車です。

これは番外編ですね!
派手なアメ車でしたね?

これはタイヤメーカーの宣伝?
トーヨータイヤみたいですね!

再びコンパニオン登場です。
タイヤメーカーのお姉さんですね!

その3はここまでです。

楽しんでもらえましたか?

ではまた..











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で見る東京モーターショ... | トップ | 写真で見る東京モーターショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事