さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

なつかしいゲームセンター?

2022年04月06日 05時36分33秒 | 日記
昨日は「誕生日」でした。

フォロワーのみなさんから、たくさんの「お祝いメッセージ」を戴き、本当に「ありがとうございました」


さて今日は?

一時期「ゲームセンター」が流行った時がありました。

朝いつも寄るドライブインに併設されているここもそうでした。

麻雀」のゲームみたいです。

これは? ちょっと不明。

おなじみの「UFOキャッチャー」です。
なんか「景品」の数が極端に少ないですね!
この数日後に見たら、3個ぐらいになっていました。
誰かが獲ったのかな?

悔しかったので、試しに2回ほどやりましたが、結果は残念でした!
昔とった杵柄」は?

イニシャルD」のゲームみたいです。

藤原とうふ店」の「ロゴ」?

最後は、なつかしいあの「インベーダーゲーム」です。

まだ残っている昭和のゲームセンターでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旬」をもらう? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事