さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は?

2023年12月30日 05時47分42秒 | 日記
年末年始休暇も3日目になりました。

昨日は、「エアコン設置工事」が11時から有り、無事に完了しました。



既設のエアコンは10年目でしたが、室外機の音が設置時から非常にうるさく、最近になって、なんとかしたいな~という思いから、買い換えをしました。

今年は、ジャパネットで、「冷蔵庫」、「おせち」、「給水ホース」と連続して購入していました。

今度のエアコンも、下取り2万につられ、買ってしまいましたね😀 

前のエアコンを買う時は三菱にしようとしていたのですが、どこへいってもなかったため、仕方なくシャープにした経緯がありました。
三菱が唯一の国内で製造しているので、気に入っています!

ジャパネットで三菱があったので、これが決めてになりました。


三菱は、やはり室外機の音がとても静かですね!

電気代も多少下がるかな?

冷蔵庫の時もそうでしたが、ジャパネットの設置業者は、みなさん仕事が丁寧で、かつ速いので非常に満足しています。

家電量販店の業者とは、違いますね!


さて今日は?
年末の買物で、「つるや吉岡店」に、これから行く予定です。

正月は、ジャパネットで「おせち」を買ったので、正月用の買物は雑煮用の材料ぐらいですね!

では残り少ない2023年、
やり残しのないようにしないとですね😨 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め! | トップ | ついに2023年最終日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (AZM)
2023-12-30 11:46:12
新しいエアコンは快適だと思います。
心地よく年末年始をお過ごしください(^^)/

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-30 15:37:07
AZMさん
コメント、ありがとうございます。

朝から快適で、良い正月になりそうです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事