さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今度は食べ比べ?

2023年10月10日 05時32分39秒 | 食・レシピ
先日、人生初の「シャインマスカット」を食べて、衝撃でしたが、
今度は「食べ比べ」を食べました。

これですね!
「シャインマスカット」「ピオーネ」「巨峰」の3種類です。

やはりシャインマスカットが一番甘くて、おいしいですね!
ピオーネは酸味が強いですが、多く食べても飽きないです。
巨峰は少し甘味があって、なかなかおいしかったですね!

食べ比べは、最初見た時、
なんか量が少ないなあ~、すぐに終わってしまいそう?
なんて思っていたが、食べてみると意外とあり、丁度良い量でしたね!

今年は、「」も満足できる量を食べたし、ぶどうは、人生初の「シャインマスカット」も食べる事が出来て、充実した年になりました。

まだまだ食べ物がおいしい時期が続きますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | もらいました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事