さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

GWスペシャル初日!

2023年05月03日 05時42分58秒 | 日記
私のGWがいよいよ始まりました。

今日は初日です。

起床はいつもと同じ、4時45分ごろでした。

今「ふわラテ」を飲みながらブログを書いています。
なんかゆったりとしていて、いいですね?

この後、朝食後に最近出来た道の駅「まえばし 赤城」に行ってきます。
鮮魚館があるので、楽しみです。

その次もまた最近できた商業施設の「ジョンホンパーク 吉岡」です。
ここもかなり混みそうです。

最後は「つるや」で4日に行う「宅内BBQ」用の食材などを買います。

予定取りいけばいいのですが、どうなるかな?

ではみなさん、素敵なGWを..

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお茶漬けは? | トップ | GWスペシャル2日目! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ru29)
2023-05-03 16:40:37
はじめまして(^^)
りこです🌷
初めてブログ拝見させていただきました😊

素敵なゴールデンウィークになりますように✨
返信する
りこ さん (Unknown)
2023-05-04 06:15:15
コメント、ありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ございません。

大したブログではありませんんが、
よろしくお願いします。

先ほどブログをちょっと拝見しました。
江の島の写真かな? なんか良かったですね!

海なし県なので、昔から海にはあこがれがありますね!

素敵なGWをお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事