さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

マスクはきついな?

2020年06月10日 05時23分52秒 | 日記
今週は暑いですね!

特に昨日は、真夏日直前の暑さでしたね!

今日も暑くなりそうですが、木曜日以降は、いよいよ梅雨入りみたいです

さて、非常事態宣言の解除後、マスクは必須になっていますね!

ほとんどの人が付けており、「周知徹底」されている感じです。

でも、だんだん気候が夏に近づいてきたため、肉体労働者にとっては、
なかなかつらいものがありますね!

朝はいいのですが、気温が上昇してくると..

今はなんとかやっていけていますが、真夏の日はどうなるか?

熱中症にも気を付けないと、いけないので、なかなか大変です。

布マスクはさらにきついですね!

マスクをしていると、つい水分補給を忘れてしまう事もありますね!

夏マスク」も出てきているみたいですが..
まだ見た事ないです。

なんとか耐えていくしかないかな?

さて今日は、15時上りです。

16時から皮膚科です。

1週間経ちましたが、あまり回復していないです!

ただ、「背中のかゆみ」は消えました!

今回は、夕食時のアルコールを極力減らしています。

暑い時期は結構つらいですが、なんとかがんばっています!

治療にはまた、時間がかかりそうですが..

それでは、週の中日、行ってきます!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念の結果! | トップ | 交互通行復活! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-06-10 06:00:46
マスクにハッカ油をひとふきシュツとしています。接客業なので外せなくて💧
返信する
plankochan さん (Unknown)
2020-06-10 06:26:27
コメントト、ありがとうございます。

そうでしたか、
今度試してみます。
返信する
plankochan さん (Unknown)
2020-06-10 17:59:32
<訂正>
コメント、ありがとうございます。

そうでしたか、
今度試してみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事