さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

安田記念の結果!

2020年06月09日 05時28分12秒 | スポーツ
新型コロナの影響で、ほとんどのスポーツが休止していますが、
なぜか「競馬」だけは、無観客で、実施されています。

馬にとっては、非常にいい事で、当然、強い馬が勝っているようです。

さて、春のGⅠも最後の1戦になりました。(日曜日終了後の時点)

日曜日は、「安田記念」がありました。

オークスは勝ち、ダービーは負け、さて今回は?

ギャンブラーの解析は?
1.オークスでは、その前まで、2着3着に入っていた騎手選んだら、的中
2.外人騎手中心でいったら、2着が..これで全滅
3.ダービーで3着に入り、久しぶりの騎手が活躍
 この騎手が来る予感が..

そして資金は?
なんと「800円」しか残っていません!

これでなんとかしよう!

買ったのは
1.予感のする騎手の単勝4枚(400円)
2.予感のする騎手の複勝2枚(200円)
3.オークスで2着だった騎手の複勝2枚(200円)
合計800円です。

そして迎えた、発走時間..

最終コーナーを回り、最後の長い直線
11番が先頭です。

あれ、11番、買ったかな?

1番人気の「アーモンドアイ」は、最後の差しにかかったが、及ばず2着..

なんと勝ったのは、3番人気の馬、確認すると
買っていましたね! やりました、倍率は12倍、なかなかいい配当です。

池添騎手は、第3コーナーで、芝の塊が右目を直撃したそうで、
インタビュー時は、右目がかなり腫れており、痛ましかったです。
でも勝ったので、痛くはないと言っていました。
さすが「プロ」ですね!

やはり競馬に、「絶対」は存在しないですね!

今回は理想の勝利でしたね!

資金も0円が5,100円になり、最後の「宝塚記念」につなぐ事ができました!

昔は、GⅠの1レースに、1万円ぐらい購入し、調子がいいと、5万円ぐらいの
戻りがありました。

今はパートなので、それなりの購入額にし、楽しんでいます。
GⅠ1レースに1000円から2000円しか購入できませんが..
限られた中での楽しみでもあります。

なので、的中すると「わくわく」しますね!
まだこんな気持ちがあるので、当分続ける予定です。

今日も暑くなるようです!

では、今週の2日目、行ってきます!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | マスクはきついな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemonwater2017)
2020-06-09 08:33:37
さっすが、ギャンブラーとういうだけの事はありますね。
宝塚記念もこの流れで一気に(^o^;
返信する
lemonwater2017 さん (Unknown)
2020-06-09 18:59:48
コメント、ありがとうございます。

そうはいかないのが、競馬ですかね?
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事