さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

イベントは中止!

2020年04月01日 05時11分24秒 | 日記
今日から4月です。

連日のコロナ一色ですね!

さて、アマチュア無線クラブに入会した理由に、
ボランティア活動がありました。

それは、安中市が毎年おこなっている「安政の遠足」で、
峠越えで、不明者が出ないように、無線で通過者を報告する活動を
ボランティアでしていました。

出欠確認のメールには、早々と参加を表明していました。

今年も、つい最近までは、実施するようでしたが、
昨日、「中止」が市のホームページで発表されました。

人気のあるイベントでしたが..残念ですが、仕方ないですね!
1,800人ぐらいの参加予定だったみたいですが..

こうなると今年は、どうなるのかな?

軒並みイベントが中止になっているので、
今年は、もうどこにも行かない事にしました。
行く所はスーパーぐらいですね!

では、週の中日、行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 買わないほうが.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2020-04-01 08:18:00
遠足ポテトが大好きです❗️笑
返信する
ゆみ さん (Unknown)
2020-04-01 19:53:17
コメント、ありがとうございます。

私は食べた事がありませんね。
今度機会があったら、買ってみます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事