さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今年のクリスマスは?

2020年12月22日 07時14分32秒 | 日記
昨日は午後を休みにしました

帰ってきてから、検査の準備を済ませました。

検査途中で、出血などがあるとそのまま入院との事で、
スリッパ」「パジャマ」「下着」「洗面道具」「タオル」「保健証
などを持って受付をして下さい と言われていました。

丁度変え時だったので、スリッパ、パジャマ、下着は日曜日に購入しました。

という事で、準備万端ですが..今日は大腸洗浄液を水で薄めて、2リットル飲まないといけません。かなりきついですね!

でも、仕方ないので、この後2時間かけて飲みます。

さて、今週はクリスマスですね!

みなさんは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

「新型コロナ」の影響で、外食する人は少ないかな

残念ながら、我が家は、何もしない事にしました。😩 

クリスマスにケーキはもう何年も食べていないし、豪華な料理も..

なのでほとんど去年と変わらないです。

でも、なんか1つぐらいは豪華なものが食べたいかな?😋 

しかし、クリスマスが終れば、すぐにお正月なので、
ここはちょっと我慢ですかね!

それにしても「新型コロナ」の感染者は増える一方で、収まる気配がないですね!

イギリスでは「都市封鎖」を実施しています。3回目かな?

日本も思い切った対策をしないと、収拾がつかなくなるのでは?

今年のクリスマスは、できる限りの自粛をするしかないようですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 今日も午後は休み! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈念してます (ダム)
2020-12-22 08:56:57
さすらいさん、おはようございマス。
先日、僕のブログにて、さすらいさんのブログを紹介させていただきました。
勝手ながらで恐縮です<m(__)m>
大腸の検査?
文面から少々、心配しています。これは、健康診断のひとつですか?
何れにしろ、身体に重大な以上がないことを、心より祈念しています。
返信する
ダム さん (Unknown)
2020-12-22 09:42:31
おはようございます。

コメント、ありがとうございます。

お気づかい、ありがとうございます。

健康診断の検便で1つに血便が出て、それで再検査です。

過去1回も出たことはなく、また自覚症状もありません。
検査をして結果を待つしかないですね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事