さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

昨夜の夕食はブッキング?

2022年03月12日 05時42分12秒 | 食・レシピ
昨日は、「東日本大震災」から11年でした。

いつも「黙祷」をしなければ、と思っていても、仕事中はなかなかできませんでしたね!

仕事中に1分だけなので、全員で黙祷してもいいのでは? と思っていますが、なかなか固い頭の人達が多くて?

でも今年は何とかできました。

まだ見つかっていない人もたくさんいるようで、
早く見つかってほしいですね!


さて、昨日の帰りスーパーで少し買物をして帰りました。

帰宅すると、なんとかみさんも買物に行ったとの事で..

やってしまいました! 久しぶりのブッキング!

以前はよくやっていたので、気を付けるようになってからは、ほとんどなかったのですが..

ブッキングしたのは、「刺身」と「パン」の2種類でした。

過去にはなかったですね!いつも刺身がブッキングしていたので。

まあ、連絡しなかったので、仕方ないですね!

でも刺身は大好物なので?

昨夜の晩酌のつまみです。

ちょっとぶれてしまいました! 「冷奴」塩こんぶ乗せです。

メインの「生姜焼き」他にも予定していましたが、刺身が2つあるので..

ブッキングした「刺身」、いつもよりおいしかったですね!

私が買った「まぐろの切り落とし」です。
これもうまかったですね!


週末の今日は?

この後実家へ行く前に買物をして..

先週の工事の続きをします。

今日は天気が良さそうなので、完成を目指してがんばってきます!

では、良い週末を..

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 今週も雑草対策工事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-03-12 11:46:46
今日は〜。

東日本大震災から、11年・・・、
前日の10日午前に・・・、関連のTV番組を見ました。
いまだ、あの日、離れてしまったご家族様に、お会いできていない方々・・・、
会えますようにと祈りました・・・。


今日は、全国的に、晴れの地域が多く、気温も、上昇し、過ごしやすそうですね〜☀️
工事・・・、重労働そうですが、お天気も良いので、作業が、はかどりますように〜(^o^)/

いい汗かいて下さい〜♪
返信する
ビオラ さん (Unknown)
2022-03-12 17:24:07
ビオラさんの記事にコメントした際、「さすらい」を名乗らなかったので、不審に思ったかなと?

先ほど見たら、コメントがたくさんありましたね!

京都は修学旅行で行っただけなので、あまり記憶にありませんね!
なので、もう一度行きたいと思っています。

実家の雑草対策DIYは、無事に完成しました。
それにしても今日は良い天気でしたね!

こちらにもコメントして戴き、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事