さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

リニューアル?

2020年02月23日 04時55分25秒 | 日記
今日は休みです。

3時半という超早起きです。

前日が20時半だったので..

さていつも朝立ち寄っているドライブイン

いつものように到着すると
あれ、なんか業者の車が?
看板の塗装みたいですね!

出発の時間まで、見ていると

まずは、ペンキなどの準備をし、終るといよいよ作業開始です。
こういう作業方法もあるのですね!
手元にリモコンがあり、少しずつ移動しては、作業をしていました。

作業開始のようです。
部分マスキングをし、文字の淵を塗ってから、ローラーで塗っていました。

そして約30分後
最初の「ド」が完成しました。 きれいですね!
文字部分は、あらかじめ白のペンキで塗ってあるようです!

ここで出発の時間になってしました。

翌日に行くと
お~、でもまだ未完成です。

さらに翌日
ようやく完成しました!

職人さんてすごいですね!
看板がきれいになって、これで「ドライブイン七輿」が見事に
復活しましたね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は大変 (ひでちゃん)
2020-02-23 08:47:34
看板塗るだけで2日もかかるのですね。
返信する
ひでちゃん さん (Unknown)
2020-02-23 08:57:54
コメント、ありがとうございます。

そうなんですね!
なんか簡単に塗っているように見えましたが、
さすが職人 そんな感じでした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事