さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年02月24日 05時16分51秒 | 今週の予定
2月最終週になりました。

今週は、いきなり祝日からのスタートですね!
世の中は3連休みたいですが、パートは..

さて今週は、火曜日が有給休暇で、土曜日の午後を
休みにしました。

まずは、本日、祝日ですが出勤です。
祝日なので、いつもより30分遅く出発できます。

火曜日は、実家の病院送迎、その後は、「老眼鏡を新しくしたい」と
母が言っていたので、メガネ屋さんへ、そして最後は買物、半日ぐらい
かかりそうですね!

後の平日は、昨日無線機(モバイル用)を借りてきたので、
時間があれば聞く予定です。
※モバイル用は車に載せる無線機を指します。

最近はハム人口も少ないようで、平日はむずかしいかな?
※ハムはアマチュア無線の事です。

昨日は、結構聞く事ができましたね!

まずは、聞いて、慣れてきたら..ですね!

来週はもう3月です。
春が近づいていますが、コロナが収まるかどうか?
まだまだ、猛威みたいです。

早く収束する事を願って、
この後、今週の初日、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル? | トップ | ブログを始めたきっかけは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事