さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は?

2021年05月08日 05時48分29秒 | 日記
昨日は、雨が降り出してしまいましたね!

前日に洗車機で、きれいにしたのに..残念!

1日もたないのは、よくありますが、でも非常に残念ですね!

GW終了後の仕事は、なんかきつかったですね!

もっと休みたい所でしたが、ほどほどのほうがいいみたいです。


さて、今日は、実家の病院送迎です。

午後は、農作業を予定しています。

大した農作業ではないので..

では、この後朝食を食べてから、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定とラスト! | トップ | ネギの株分けをしてみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事