さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年07月03日 05時47分06秒 | 今週の予定
7月最初の「今週の予定」です。

バレーボールネーションリーグの女子は、
決勝トーナメント進出を果たしました。
おめでとう! 
決勝トーナメントで1回勝てばベスト4なので、がんばってほしいですね!

ネット関係では、屋内配線が「光ケーブル」になったので、ほんの少しですが、速くなったみたいです。

さて今週は?
金曜日が休みなので、4日勤務です。

今日か明日にも「自衛隊の演奏会」の当選通知が来るかどうか?

来なかった場合は、「日帰り温泉」にでも行ってきます。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらいもの料理? | トップ | 梅雨時のダム? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事