Mayuzo's Leben

5年過ごしたウィーンから戻り、日本での生活2年目に娘誕生。
(ウィーン版は Mayuzo's Tagebuch)

リサイクル

2017-06-21 08:41:02 | 日常生活

家の掃除をして本棚を整理しました。

読んでいない本、雑誌、絵本などをまとめたので、

リサイクル屋さんへ持って行きました

全部で40冊以上あったと思いますが、値段が付いたのはそのうちの17冊。

      

比較的新しい本は30円、それ以外は5円。

合計135円でしたが、誰かに読んでもらえるなら…ね

 

私が行ったリサイクル屋さんには、本、家電、オモチャ、洋服etc…いろんな物が売っていて、

洋服は200円など、かなりお安く売ってました。

知り合いでいろんな物を安く手に入れている人がいますが、

(例えば子供の自転車を知らない人から3,000円で買ったとか…)

私はどうも中古には手を出せず

知っている人から譲り受けるのはいいのですが、全く知らない人から…というのは抵抗があるからです。

でも良い物を安く手に入れたら節約にもなるし、その方がいいのかな?。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。