何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

春の庭

2013-04-18 09:38:32 | 

我が家の庭では、牡丹、ツツジ、アザレアが妍を競っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手、貸して~(=^・^=) | トップ | 『浅草寺 大絵馬展と庭園拝観』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの様に (明日)
2013-04-18 23:59:08
美しい!

家のご主人の様に美しい!
見事ですね!!
言う事無しって言う感じです。
Unknown (mayuza)
2013-04-19 08:29:29
明日ちゃん お早うございます。
又、春が足踏み、寒くなるそうですね。

<家のご主人の様に・・・>は持ち上げ過ぎです。
あまりおだてると木に上っちゃいますよ~

今朝も牡丹がもう1輪咲きました。
毎日庭を見るのが楽しみです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事