Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

釜山   참숯골(チャムスッゴル)

2015-02-24 19:15:50 | 韓国
凡一洞にある炭火焼の焼肉が楽しめるお店です。

今回の釜山旅行の宿泊ホテルは釜山国際ホテル、チェックインしたのが午後8時位だったんでホテルの方に近くで美味しい焼肉屋があるか尋ねたらこの店を紹介してくれました。



店内に入ると案内された部屋はオンドルの部屋、暖かい床暖房の部屋でポカポカしながら食事です。



メニューの中から生カルビと骨付きカルビを注文して3人で分けました。



注文が終ったら中央にあるサラダバーに行って好きなサラダをとってきます。



私は野菜にコーンとオレンジを添えてみました。



サラダバーに行ってる間にテーブルにはキムチが並べられてました。



先ずは釜山最初の夜をカスビールで乾杯。



お肉は生カルビからスタートです。



炭火なんで案外素早く焼きあがってビールを飲む事を忘れてしまいそうです。



その次は骨付きカルビ。



鉄板からはみ出しそうな大きな骨付きカルビでしたが、どうやら鉄板じゃなく網焼きにしなきゃいけなかったみたい。



直ぐに店員さんが鉄板を網に替えてくれ食べやすいようにハサミで切ってくれました。



このあたりでせっかく韓国に来たんで飲み物をマッコリに替えてゴキゴク。



味の付いてるカルビはチシャに包んで口に運びました。


お店は凡一洞駅のKB銀行がある道を直進して少し歩いたところの左側にありますよ。



チャムスッゴル  住所 부산광역시 동구 범일2동 830-264번지   定休日 年中無休

TEL・予約 (+82) 0516438000  営業時間  11:00-23:00

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

참숯골 韓国料理 / 凡一洞 ポミルドン)

夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-02-25 12:39:23
骨付きカルビ大きいですね~(^-^)食べごたえがありますね(^.^)サラダバーが付いてるのがいいですね~♪
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-02-25 15:51:35
船の中で宴会やりながら来たから男3人でこれだけしか食べれませんでした。

炭火焼なんでメチャ美味しかったです。
返信する

コメントを投稿