Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

ホノルル Star of Honolulu

2014-08-21 06:06:37 | ハワイ
ホノルルのアロハタワーの横に停泊してるクルーズ船です。

今回のハワイは3泊5日で友人達とのゴルフが目的の旅行でした。



ワイキキに着いたら取りあえず時差ボケしないようにワイキキでひと泳ぎです。

その後ホテルにチェックインして次の日からは2日間ゴルフでした。



初日はワイケレゴルフクラブでプレー。



2日目はカポレイゴルフコースに移ってゴルフを楽しみました、どちらもフラットでとてもプレーし易いゴルフ場でした。

2日目のプレーが終わった後は皆でサンセットクルーズに向かいました。



私達が選んだクルーズ船はスターオブホノルル号、船のデッキの場所でビュッフェのパシフィックスターサンセットビュッフェ&ショーから本格的なフルコースのファイブスターサンセットダイニング&ジャズ
まで4種類のコースが用意されてました。

私達が選んだのは一人97ドルのスターサンセットディナー&ショーのコースでした。



乗船すると先ずはマイタイのウエルカムドリンクです。



ウエルカムドリンクが終ったら次はパンとサラダが運ばれてきました。



メインの料理はカニとサーロインステーキがワンプレートに乗ってきました。



この頃はまだまだホノルルはサンセットとは言えませんでした。



食事が落ち着くとダンスショーの始まり、最後は皆もつられて踊り出してました。



ダンスショーが終る頃には4階のデッキからはハワイの美しいサンセットと景色を満喫できました。


船はアロハタワー横から出航しますよ。



Star of Honolulu  住所 ハワイ1 Aloha Tower Drive, Honolulu, HI 96813

TEL・予約 (+1) 8089837827



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Star of Honoluluステーキ / ダウンタウン / チャイナタウン)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2014-08-21 19:45:16
ゴルフにクルーズと充実した旅行ですね(^-^)♪
豪華な料理もうらやましいですo(^o^)o
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-08-22 06:51:07
ただこの時の旅行は韓国経由だったんで旅費はなんと50000円でしたよ。
返信する

コメントを投稿