Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

鞍手町  Marie's Cafe

2024-02-28 06:21:13 | 鞍手町
鞍手町の建築会社に併設されたお洒落なカフェです。
 
此処ではすべて手作りの料理でランチが楽しめます。
 
私もこの日は直方で会議はあったので途中に此方でランチをいただきました。
 
 
私は1人だったんで窓際のカウンター席で景色を見ながらのランチです。
 
 
ランチメニューはハンバーグやカレー、パスタ等がありました。
 
私はこの中からデミグラス煮込みハンバーグをお願いしてみました。
 
 
デミグラス煮込みハンバーグランチ1200円。
 
ランチは木のプレートに小さな器に盛られて登場しました・・・
 
 
スープは大根?の入ったコンソメスープ、横には大根の煮漬けの小鉢も添えられてました。
 
 
サラダもセットになってます、プレートには可愛いお皿に盛られた料理がたくさん乗ってますよ。
 
 
カボチャサラダと冷奴、沢庵もプレートには並んでました。
 
 
メインのハンバーグはデミグラスソースで煮込まれたチーズの乗ったボリュームたっぷりのハンバーグ。
 
 
ランチのご飯にはゆかりがふりかけられてました・・・
 
 
ご飯の横にはほうれん草や人参、ささみも添えられて色添えもボリュームもバッチリです。
 
 
 
お店は鞍手町の建築会社 MATSUOの敷地内にあります。
 
 
Marie's Cafe  住所 福岡県鞍手郡鞍手町新北2468 電話 0949-42-6515
 
営業時間 11:30~14:30  夜は要予約  定休日 木曜日、日曜日
 
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

Marie's Cafeカフェ / 鞍手駅筑前植木駅新入駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿