Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

千早   オルトズベーカリー カッセス

2016-10-12 10:00:17 | 福岡市東区
千早のなみきスクエアの一階にあるベーカリーショップです。

こちらのお店のは私の会社の近くにあるバールヴィータさんと同じ系列のパンを買う事ができます。

この日は近くのカーディラーに車の定期点検にいったのでその時にパンを買いに立ち寄りました。



ガラス越しに陽射しの入る明るい店内にはバールヴィータでも食べなじんだパンの数々が並んでました。



店内にはカフェスペースも完備されてて沢山の皆様がゆっくり料理を楽しんで居られました。



パンはちょっとお腹も空いてたんで点検が終る迄いただくパンとお持ち帰り用のパンを数個買わせていただきました。



待ってる間に食べたパンは2個。

カレーパン160円。豚肉と牛筋をじっくり煮込んだカレーが入ったフルーティさのあるカレーパンです。



ハニーコッペ120円。はちみつをたっぷり練りこんだもっちり食感のコッペパンです。



自宅には3つのパンをお持ち帰りです。

チリビーンズ240円。ピリ辛のビーンズをたっぷり包んで焼き上げたパンです。



フォカッチャオリーブ180円。2種類のオリーブとオリーブオイルをたっぷり使ったヘルシーパンです。



レトロフロマージュ200円。低温熟成させた生地に4種類のキノコを練りこんで焼き上げたパンです。



お店は千早駅そばにあるなみきスクエアの一階にあります。



オルトズベーカリー カッセス  住所 福岡市東区千早4丁目21-45 なみきスクエア1F TEL・予約 092-673-7200
 
営業時間 10:00~21:00(LO19:30)


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

オルトズベーカリー カッセスパン / 西鉄千早駅千早駅香椎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2016-07-06 14:33:28
カレーパン美味しそう(^o^)
食べてみたいです(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-07-06 15:07:04
此処車ではちょっと行き難いんです、公園の中にあるお店って感じ。
返信する

コメントを投稿