Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宇美町  エム

2014-05-30 18:43:36 | 宇美町
宇美町のライフプラザユービオスの一階にあるパン屋さんです。

昔の寿屋跡地にあるユービオスに銀行に行ったついでに久しぶりに買い物、その中にパン屋さんがあったので訪問させていただきました。



スーパの中のパン屋さんとはいえ本格的なパン屋さん、ガラス越しにパンが焼ける姿を見ることが出来て店内には焼きたてのパンやサンドイッチがたくさん並んでました。



この日はこの中から4つのパンを購入です。



エッグロール120円、スクランブルエッグを挟んだ調理パン、小腹が空いた時には最適です。



チーズもちもち80円、チーズを練りこんだ生地のパンをもっちりと仕上げた小さなパンです。



おさつモチモチ80円、もっちりパンにさつまいもを練りこんだ一口サイズのパンです。



チーズフォンデュー150円。



中にトロトロチーズを詰めた調理パン、まさにチーズフォンデューです。


お店は宇美町の旧寿屋、現在のユービオスの一階にありますよ。



エム  住所 福岡県糟屋郡宇美町4-8-1 ライフプラザ・ユービオス1F  TEL・予約 092-933-6735

営業時間 9:30~19:30  定休日 1月1・2日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

エムパン / 宇美駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-05-30 21:38:28
小さくて値段が安いので何種類か食べ比べ出来ますね(^・^)
チーズフォンデューは温めなくてもチーズトロトロなのですか?(^o^)食べてみたいです(^_^)/
返信する
(ピングー)さん ( マユパパ)
2014-05-31 06:24:28
温めなくても溶けてましたが私は温めていただきました。
返信する

コメントを投稿