Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大濠公園 PALM BEACH R style

2010-09-01 06:09:48 | 福岡市中央区
大濠公園の入口に新しく出来たレストランです。



糸島にある人気のカフェ パームビーチの姉妹店として2010年の4月にオープンしました。


今回は月に一回集まってる福岡の美容師仲間の食事会で使用させていただきました

出来たばかりのお店はさすがに洗練されたデザインでテラス席からは大濠公園が一望出来るようになってます。

料理です。



前菜の3種盛り、生ハム、サーモンと春巻きです。



季節野菜のバーニャカウダーです。



魚介と野菜のトマトソースパスタ・・・トマトが丁度良い具合にパスタに絡んでます。



豚肉ロースの煮込み・・・豚肉を軟らかくなるまで煮込んでから軽くローストしてあります。



バジルとチーズのピッツァ・・・やや厚めの生地の柔らかいピッツアです。



特製のピクルス。



最後のデザートはチョコレートムースでした。


お店が出来てまだ数カ月なのでまだフロアに目が行き届いてないような気がしました、出来るならコースで頼んだ料理だったから料理を持って来る時に料理の説明をして欲しかったです。





PALM BEACH R style 福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2F TEL 092-715-5202

営業時間 11:00~24:00(L.O.23:00)定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PALM BEACH R style  パスタ / 大濠公園駅唐人町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿