Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 PIZZA伊勢吉窯

2024-08-04 13:23:42 | 筑紫野市
筑紫野市の筑紫に出来たイタリアンレストランです。
 
 
此処では本格的な薪窯で焼かれたピザや生パスタなどのイタリアンが楽しめます。
 
この日ランチは筑紫野市に出来た此方にお邪魔してみました。
 
 
お店は注文はQRコードを使って注文するモバイルオーダー方式でした。
 
 
私はメニューの中からマルゲリータピザの飲み物とサラダとデザートのビュッフェ2500円をお願いしてみました。
 
 
ピザが焼きあがる迄ビュッフェコーナーからサラダやデザートをテーブルに運んで来ました。
 
 
私はサラダはレタスとコーンを中心にサウザンアイランドドレッシングでいただきました。
 
 
スープは飲む野菜ジュースと言われるガスパチョです。
 
 
デザートはティラミスやグレープゼリーなどを選んで来ました。
 
写真はありませんが飲み物はコーラにしました。
 
 
そうこうしてるとイタリア国旗の色のマルゲリータピザの焼き上がりです。
 
 
大きなピザはハサミでカットしていただきましたが美味しいモチモチ生地の焼きたてピザですよ・・・
 
 
お店はシュクレフレーズに併設されてます。
 
 
PIZZA伊勢吉窯  住所 筑紫野市筑紫1278番地  電話 092-408-7002
 
営業時間 11:00 - 16:00 土・日・祝日 11:00 - 20:30  定休日 月曜日、第2第4火曜日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

PIZZA伊勢吉窯ピザ / 桜台駅原田駅筑紫駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿