Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   キルフェボン福岡

2009-11-29 20:19:34 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
フランス語で「なんて良い陽気なんだろう」と言う意味のケーキ屋の福岡店。



イチゴのタルト

ジューシーなイチゴとカスタードクリーム、サクサクのパイの組み合わせはみんなが大好きな味。その時期に収穫される新鮮なイチゴをふんだんに使用してあります。




ティラミスのタルト 

マスカルポーネチーズ、コーヒーのほろ苦さ、そしてキャラメルクリーム、絶妙なハーモニーが口の中で広がります。




赤いフルーツのタルト 

まろやかな酸味のラフィネクリームのタルトにシナモンをふり、6種のベリーをふんだんに飾った甘酸っぱいタルトです。

今回はお土産に全てホールで買ったので全て5000円前後とやや高く感じられますが勿論カットピースでも買えます

店内にカフェコーナーもありますよ。



キルフェボン福岡 福岡市中央区天神2丁目4-11パシフィーク天神1F

電話 092-738-3370  11:00~20:00

キル フェ ボン 福岡店 (ケーキ / 西鉄福岡(天神)、天神南、天神)
★★★☆☆ 3.5





最新の画像もっと見る

コメントを投稿